スタッフ紹介

2023年3月撮影

長谷川 和彦

座右の銘 『無』

趣味・特技 40年以上に亘りボート競技に関わっています。
骨董品(特に古民具)にも興味あり、暇があれば古民家めぐりをしたいと思う、この頃です。

内田 貴之

まめに逢いにゆきます。どんどん使ってやって下さい。
特技は、グランドゴルフ・・・・・・ただし道具は持っていません(笑)

西尾 久美

大好きなものは時代劇です。
正義は勝つというパターンが子気味良く満足です。
保険に通じるところがあるように思います。
とにかくわかりやすくを心掛けております。宜しくお願いします。

妹尾 智成

趣味はサッカー・将棋です。
最近は俳句にも興味があります。
見た目はハードですが、中身は結構マイルドです。

長谷川 悠治

米子出身です。

趣味・・・映画鑑賞、読書、旅行、インディアカ
お客様の側に立つことを念頭に置き、長いお付き合いの出来る代理店でいたいです。
よろしくお願いします。

佐藤豊子

佐藤 豊子

自宅から西へ歩いて20歩。
そこには大好きな海があります。ギラギラの夏と、キス釣りが好き。
さてと、今日も お客様の笑顔に会えますように・・・。

西尾 浩美

保険のむずかしさを分かりやすく丁寧にお届けするために私たちがいます!
事務として、エージェントの一員として、皆様のお役に立てることを嬉しく思っています。ご来店お待ちしてますよ~

荒木 里歩

2021年5月に事務として入社しました。
日々学ぶ事ばかりですが、少しでもお役に立てるよう丁寧な仕事を心がけて頑張ります!

松井 晴美

血液型 B型
趣味  虎ノ門ニュース・ニュース女子は良く観ます。
解りやすい言葉でのご案内を心掛けています。
お客様と相談しながらご要望に合う保険を作ることが楽しいです。

角 和世

契約者様のアフターフォローについては万全を尽くすという、ごく当然のことではありますが、常に心掛けております。

蓼本 秋夫

「蓼喰う虫」の蓼本です。
東京海上の保険を扱って33年を過ぎました。
私の娘と同い年です。

角 和樹

誠実対応をモットーに
先輩方の姿勢を見習いながら、
お客様に満足していただける保険営業に努めていきます。
宜しくお願いいたします。

河本 拓也

もちまえの笑顔でお客様を明るくできるよう、

しっかりサポートします!!

池田 潤星

営業担当に配属になりました、池田と申します。

趣味はカフェ巡りです

おすすめのカフェがあれば教えてください!是非ご一緒しましょう!